たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

北関東のイベント参加でスイーツデコ教室をする予定でした。
そのために
イベントで干されちゃった
イベントで干されちゃった
イベントで干されちゃった
イベントで干されちゃった

ずっと作品を作り続けて 素材を集め用意をしてきました。
お子さんの夏休み教室だったから
お子さんに喜んでもらおうとワードでレシピもつくってきた。
作り方レシピ
作っては1枚撮影して作っては撮影してワードでかわいくお子さん向けにつくってきた。

主催者さんが急に「スイーツデコと羊毛教室一緒にやってもらえないか?」と言い出した。

羊毛は二ードルというするどい針を使う。

それをスイーツデコと一緒に?
できるはずがない。
お子さんがいる中であんな鋭い針を使うのは危険。


でも主催者は客集めがしたいわけで私にいろいろいってきた。

私が羊毛の安いアナンダさんで羊毛を大量買いしたのをしるやメールしてきた。

作ったことのない人にはわからないだろ?
でも危ない私だって手をさしてよく流血する。

私が主催者にネットでも宣伝したいからブログを立ち上げていいですか?って聞いた。
なので「参加者さんの作品の写真がほしい」と言うと「あんまりブログで見せると作品をマネされる」って言ってきた。
普通マネできない。
そういうこと言う人がマネしようと日ごろから思っているにちがいない。

イベント先の写真がほしいと言えば 全然関係ない人のHPに写真があって「それを使えばいい」と指示してきた。
ブログの写真を勝手に無断使用はできない。
そんなモラルもないの?
○研の先生をしてる人で先生だからか 全部思い通りにしたいらしい。
言ってることが矛盾してた。

私が羊毛教室を断ったり 主催者の思いどおりにならなかったからだろう?
いろいろ言ってきた。

もう我慢の限界!

作品をイベントのために作り続けてきたし 素材もお子さん用に集めた。

でもこういう主催者とお付き合いはしていけない。



  • Posted by yuyu at 10:58│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イベントで干されちゃった
      コメント(0)